表情筋トレーニングのオンラインレッスンをスタートしました!

ハッピーシャワータイムで、レッスン時、歌う前に行っていた表情筋のトレーニングが
「ハッピーフェイスタイム」として独立したオンラインレッスンになりました。

ZoomまたはLINEビデオ等で開催いたします。

今この時期、近距離での会話が出来ないので、お顔を映して行う表情筋トレーニングはオンラインレッスンにぴったりです。

日頃の歌の時の表情筋トレーニングは団体で行っていますが、
マンツーマンレッスンでは、ご相談を受けながら、その方に合わせたオリジナルレッスンができます。

お教室で行っていた表情筋トレーニング、何気なく行っていたと思いますが、動かしているのといないのでは大きく違います。

教室はお休みしても、おうちで表情筋を動かしていらっしゃいますか?

是非一つでも継続していただけたら、あの素敵な笑顔は健在のはず!と思っております。
でも忘れてしまった……という方いらっしゃいましたら、一度オンラインレッスンでお会いしましょう!

マスク生活も長くなってまいりました。そしてまだまだ続きそうです。

マスクをつけて会話するとき、お顔の筋肉の動きは通常の約半分ですが、
更に相手もマスクをして会話すると、つけていない時の4分の1程度の筋肉の動きだそうです。

人間は相手の表情を感じて、会話しているのですね!
また相手の笑顔は自分の笑顔に加算される!という事です。
おうちでも楽しい笑顔のある会話が必要なんですね。

ご自分の表情はしっかり喜怒哀楽を表現出来ていますか?

不安な表情だったりしていませんか?

マスクの下で野放しになっている口は、口角が下がっていませんか?

口呼吸になっていませんか?

使わなければ衰えていく表情筋をしっかり鍛えて、豊かな表情、肌の活性化、そしてお顔をストレスから解放しましょう!

エクササイズによって、表情筋に弾力性と柔軟性を取り戻しましょう!

近年、健康維持にもお顔の筋肉が大きく関係している事がわかってきました。
口呼吸の改善、嚥下能力の向上、いびきの解消、ドライアイの予防、そして何より顔の筋肉を動かすことで脳の活性化を促しましょう!

◆お申し込みは事前に予約が必要です。

★時間:1レッスン60分(10:00~18:00までの間の60分間)

★費用:1レッスンごとに事前振り込み
・ハッピーシャワータイムのお教室の方・・・4,000円
・一般の方・・・5,000円

★お支払方法
・事前銀行振り込み(土日祝を除く開催日の3日前まで)
・お申し込み確認後に振込口座をご案内します。
・教室の生徒の方は教室に持参可能です。

★入金確認後にZoomのURLを送ります。
Zoomに不慣れな方は他の方法をご案内いたします。

★お申込み方法
下記の無料体験申し込みページより、「表情筋トレーニング希望」と記載の上、お問い合わせください。
電話でのお申し込み・お問合せも承っております。

無料体験申し込み
ハッピーシャワータイムの無料体験、見学などのお申込みはこちらから行えます。 少しでも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました